今日2回目のブログです…

夜9時ごろアップしたはずのブログが…
ないんですけどー😭

あれっ
私何した?Σ(゚д゚lll)

ランチの話しをノリノリで綴ったのに(笑)

なんか2回目はそんなテンションでなく

もーやーめた(ㆀ˘・з・˘)


ってネタがないですけどもダウン

ランチの写真だけ載っけておきます

とても美味しかったです



気づけばもう12月


バタバタ・ワサワサする12月は苦手です


マイペースに過ごしたいのです(笑)


気持ち的に苦手な月になります


大掃除とか

やらなきゃって思うのが苦痛です…

やるまでが大変

やりはじめても大変 

笑笑


加えてお金がかかる月ですしね😭



楽しいこといっぱい考えて

楽しいこといっぱいして乗り切ろっと😂