昨日まで少〜しだけ

不安な日々を過ごしておりました


試験もあったし

仕事も返信待ちというか…

結果のリアクションがなく…

ゾワゾワしてました😭


で、試験は自己採点で

1科目は合格点いってたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あらっ。マジでって感じ

あくまで自己採点なので油断は禁物ですが

おそらく大丈夫っていう安心感が(笑)


そしてそして仕事も

サラッと午後に返信封筒が届いてましたー

よかったー、間に合ったーあせる

急いで先方にお礼の電話しましたキスマーク

ありがたいです!感謝です✨🙏🏻✨


本当に嬉しい😆


いるよ🐉🐲🐉いるよ!

側にいるよービックリマーク

大感激です♪


下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

龍さーん🐉🐲🐉ありがとうございまーす音譜
龍さーん🐉🐲🐉愛してるよーラブラブ
みんなー愛してるよードキドキ