2日〜4日まで、ずっと家に居た私

5連休もあっという間に終わるのかと若干の寂しさを覚え行ってきました

久留米のブルーマークさんの開店時間に間に合うように朝早くから






欲しかったトートバックは大きさバッチリ👌

右端の水色の配色のバックが欲しかったけど

先着のお客様が手に取られていたので

真ん中のは今持っているバッグと配色が似ていたし

左端のにしました

通年使えるかなと


可愛さに思わず手に取ってしまった丸いポーチは真ん中のピンクを


ブルーマークさん

8周年おめでとうございます㊗️



次に久留米に行った際は必ず寄る

パン屋さん

シェ・サガラ

残念ながら店休日でしたえーん



気を取り直して





福岡市美術館で開催されている

高畑勲展へ


コロナ禍で人数も少なく

祝日でも快適でした




そして近隣のパン屋さんを探したら

思いの外近かったこちらのパン屋さんへ




念願のマリトッツオを


持って帰ったらクリーム部分が潰れて

こんな感じになってしまいましたが

満足な味でした



以上お一人様満喫の1日でした照れ