今日は、門司港レトロで開催されている「海辺のカモメ市」に行ってきました。

お目当てのお店は、久留米のアトリエ BLUE MARK.s さん


これからの季節にピッタリなバックをGetしましたニコニコ


偶然お隣のお店は、築上町の手紙やGalerie さん


来年のカレンダーをGetしましたニコニコ


戸畑の Pomegranate さんのナッツとドライフルーツのグラノラ



河内の工房日々く さんのパンと焼き菓子


薪窯バゲット
レーズンパン
無花果とチョコのつつみパイ
シナモンレモン


門司のエスタルティンさんのチーズのタルト


林檎のタルトも買ったけど…主人に食べられました笑い泣き



門司港駅が新しくなってから初めてかも照れ


ランチは、リストランテ東の丘さん

日替りパスタセット




門司港の丘の上にあるお店は、海辺が一望できました照れ





久しぶりにリフレッシュできましたおねがい