鎌倉散策♪ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

GWに入る前に…

仲良しのKaoruさんと


『アーシングをしに

海に行こう!!』


となり

鎌倉の由比ヶ浜に行って来ました(*^^*)




平日ながら

大混雑の鎌倉駅から始まり…





以前も一緒に行った
由比ヶ浜へ♪




気温は高かったけれど

心地よい風が吹いていて


由比ヶ浜もたくさんの人が訪れていました。



裸足になり

足の裏を砂浜に付けて

アーシング開始!





要らないものを地球に吸い取って貰い
地球から新たに
クリーンな自然のエネルギーを頂きますo(^o^)o



海水はまだ冷たかったけれど




海水でアーシングをするKaoruさんの傍には
水着で泳ぐ
フランス人のご夫婦(^^)


素敵なお二人でした(´- `*)


湘南のビーチでは
トンビやカラスが瞬時に食べ物を奪って行くので(汗)
食事はしない方が良いのですが(汗)
かなり怖い(笑)


外国人の方が
お食事を始めてしまい
見事に
カラスに前後左右をドーナツ状に取り囲まれていて
見ているこちらも恐怖!Σ( ̄□ ̄;)


外でのお食事は控えましょう(;´∀`)



アーシングを終えて
鎌倉駅近くの
藤家さんにてランチ♪




お店の方が
本っっっ当に感じの良い素敵な方でした(*^^*)


ランチドリンクの緑茶が美味しくてお聞きすると
京都からお茶を取り寄せて作られているらしく

暑い日に冷たい美味しいお茶と
鎌倉野菜や鎌倉ハムなど
地元の素材をふんだんに使われた美味しいランチに
二人で大満足でしたo(^o^)o


藤家さんの目の前にある
大巧寺さんに寄り



二人でお参り。



そこから
何度もお参りに行っていますが
鶴岡八幡宮へ♪




しかーし!!

外国人の方や遠足?の学生さんや
初詣ばりの大混雑…


本堂には
遠くから二人で手を合わせて
私達は引き寄せられるように
弁財天へ…





お宮の後ろにあるという案内を見て




政子石にて
またアーシング♪





書いて頂いた御朱印が
凄く素敵で
書いて下さった宮司さんも
とても感じの良い素敵な方でした(*^^*)


縁結びと言うことで
シングルの二人はおみくじを引いてみると…


ナント
二人揃って『大吉』( ≧∀≦)









たくさん歩いて
たくさん笑って
たくさんアーシングをして


この後は
と合流して居酒屋さんへ(笑)



楽しい1日を
ありがとうございました(*^^*)


Be yourself
しあわせのしずく