東京大神宮・新宿十二社熊野神社 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日快晴の中

新しいお札を頂きに

東京大神宮へ(*^^*)






昨年頂いたお札やお守りを納め
新しいお札を頂き


ランチを済ませてから
私が気になっていた
熊野神社 へ。




新宿駅から歩ける距離にありますが
 

ゆうこりん と私の
最強方向音痴コンビは
一番近い
都庁前駅から向かいました(^^)


それでも
神社の『目の前』にある交番で聞くと言う(笑)(笑)





都心に有りながら
広い境内と
流れる気がとても気持ち良くて




立派な木もたくさん有り

土地のエネルギーが高いのが
良くわかります。




サードアイで繋がらせて頂きました♪







ビビりながら(笑)
お稲荷様もお参りし






十二社の池



晴天で気持ち良く
境内をお散歩。




おみくじの自販機(笑)

普通に引くおみくじもあります( *´艸`)




御朱印は
書いて頂けるものと
書き置き
両方頂きました(*^^*)


帰ろうかと鳥居をくぐった所で
イタリア人とスペイン人の
お二人の外国人女性から

ここはお寺ですか?

と『英語』で聞かれ(笑)
私はちんぷんかんぷん(苦笑)


そこで、ゆうこりんが

ここは神社ですよ(英語)

どこから来たのですか(英語)

ペラペラ会話をしていて


カッコいいやら
羨ましいやら(*^^*)


お二人と別れて
行きに来た道と反対の方へ出てみると




ホテルやビルが立ち並ぶ中に
新宿中央公園!


皆さん、芝生でお子さまを遊ばせていたり
日向ぼっこしていたり。


初めて行った神社も
出会った女性たちも
気持ち良い公園の存在も
最高の一日になりました(*^^*)


Be yourself
しあわせのしずく