ペンデュラムの使い途 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

ペンデュラムを学んでから

あらゆる場面で

ペンデュラムで確認して来ました。



セッションのメニューの1つにもしています。






ペンデュラムで調べられないことは無いのでは無いか?
とまで思えるアイテムですが


○○に行く?行かない?
○○をする?しない?
○○を買う?買わない?

など、日常の中で
確認していたりします。



先日、ペンデュラムで確認して欲しいと言うご依頼を頂きましたが…


親戚と連絡が取れない
親戚の会社は倒産し
マンションも売却し
妻子は妻の実家へ
ご主人からは
『5000円貸して欲しい』
と言う連絡を最後に
音信が途絶えたと…


ここで調べるのは
現時点の話になりますが


現時点で

・生存されているか
・肉体は日本のどの都道府県に居るか
・生命力が完全に漲っている状態を100として、今現在いくつか
・宿泊施設に居るのか、車に居るのか
・連絡が取れるまで何日掛かるか
・事件や事故に巻き込まれている可能性


などなど
ご依頼人様とお話をしながら
探って行きました。


以前は脱走したニャンコの居場所を調べたこともありますが
アニマルは移動があるので
ピンポイントではなく
だいたいこの辺り…のようにお伝えしました(^^;)


これらの他にも
受験の志望校選びや
お子さまの習い事選び
かかる病院選び
ご自身が満足出来るお店選び
恋愛、結婚
など
何でも調べられます(*^^*)


ペンデュラムは
普段意識することの無い
潜在意識からの情報を教えてくれます。
そして
私達が悩んだり、迷ったりすることの『答え』は
潜在意識に入っています。


ペンデュラムで確認するようになってから
長々と悩んだり迷ったりすることが無くなりましたo(^o^)o


今夜は
『鶏肉はあるけど
何を作ろう?』

家でペンデュラムを振っても
普段作るメニューは全てノー(汗)


取り敢えずスーパーへ行くと


普段作らない
『塩唐揚げ』の素を発見!

決定しました(笑)




Be yourself
しあわせのしずく