遠隔気功びっくり体験! | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

以前、神奈川県大和市の自宅にて

Yuko Uchida こと

ゆうこりんの気功の施術を受けました。



ゆうこりんは

スピリチュアルも生かした気功の施術をする気功師さんなので

私自身もどんな時間になるか

ワクワク♪






毎年冬になると

なぜか左足の薬指だけが

シモヤケのような感じになり


その時に施術をして貰うと



左足に気功の施術をしている最中も

なぜか右足がビリビリしたり

不思議に思っていましたが



その後、いつの間にか

薬指も気にならなくなっていて

そのような症状も忘れていました(*_*)



毎年の症状が改善してビックリ(゜゜;)




そんなゆうこりんは

今は栃木県の小山市にいて



今日は初めて!

遠隔での気功を体験(*^^*)



首と肩が痛む上に

首を動かすとミシミシ音が(汗)



LINEで指示をして貰いながら

リラックスして


当然ですが

私はリラックス以外は

何もしません(笑)



始まってすぐに

両手の平と両足の裏が

またビリビリ…



そのまま約30分ほど

施術をして貰うと…



左に首を傾げると

イテテテテ!!

だったのが



あれ?

ウソ!


痛くないし(○_○)!!



途中で

ミシミシは残っていると伝えると

それもゆうこりんの気功により

随分良くなりました。



リハビリなどもそうですが

やはり身体の癖などで

痛みが一度落ち着いても

またブリ返すこともあったり

一度でスッキリ良くなることは少ないかと思います。



私自身も

ミシミシ(笑)は若干まだ有りますが

これも癖を直す努力に加えて

このように施術を受けることで

改善されるのだと思います。




『動かしてみて』

と言われて

動かした瞬間

さっきまでとの違いに

あまりにビックリしてしまい

心臓がドキドキしてしまいました(笑)



こんな暑い日や真冬の寒い日なども

自宅に居ながら

施術を受けられるのは

本当に有難いです(*^^*)



ゆうこりんに感謝っ( ≧∀≦)ノ




スピリチュアルを学び
数秘やペンデュラムのセッションをしているゆうこりんですが




この『遠隔気功』は
アニマルにも施術を行っています。

ワンコやニャンコの不調なども
ご自宅に居ながら受けられるのは
非常に助かると思います(*^^*)


お問い合わせは

(Yuko Uchida)
☆を@に変えて下さいませ。