女子5人旅♪~ネイチャーワールド・深川不動堂~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先月にヒーリングセミナーを行い

オラクルカードを持参して

受講したお二人に引いて貰いましたが



オラクルカードが欲しい

とのお話。


ネットでも購入出来ますよ~

とお話をしていましたが


たくさん置いてあるお店があるので

皆で行きましょうか(^^)



まだそのお店に行ったことが無いと言っていた

内田裕子 こと

ゆうこりんにも声を掛けて

ゆうこりんのクライアントさん達と総勢5名で

ネイチャーワールド へ♪



大きな本屋さんなどでもオラクルカードは置いてありますが

皆で実際に手に取って見てみようと江東区のショップにお邪魔しました(*^^*)



明るく綺麗なショップには

所狭しとたくさんの商品が並び

オラクルカードも種類が豊富で

皆さん、迷いまくり(笑)



あまりに迷って決められない方には

その場でキネシオロジーをしてみたり

持参したペンデュラムを振ってみたり(^^)



パワーストーンやフラワーエッセンスなど

あらゆる商品にも

目が行きまくりでした(笑)



結果、オラクルカードも2つ購入したり

予定外にフラワーエッセンスも購入したり

皆楽しそうにお買い物♪



ネイチャーワールドで皆さんがまだ選んでいる間に

椅子に座ってゆうこりん達と


このカードは最初の頃に(DivineSourceディレクターの)Eiji さんが勧めてくれて買ったんだよね~


などと話していたら

ネイチャーワールドの男性店員さんが


聞こえちゃったんですけど…

私もエイジなんです

とお声掛け(笑)




無料で頂けるフラワーエッセンスの冊子も皆に頂きました(*^^*)
(こちらはメールにて自宅に配送もしてくれます)


皆さん、たくさんお買い物をして
満足し
エイジさんにご挨拶をして店を出ました♪




購入した物の一部
お茶をしながら
早速カードを引いていました(*^^*)


東陽町駅から門前仲町駅まで4分と言うことで
この日はこの後に





コロナでしばらくの間
4階の内仏殿や祈りの回廊など入れませんでしたが
今回は全て拝観することが出来
内仏殿では皆でしばし瞑想。


迫力の護摩祈祷も素晴らしく(*^^*)




深川龍神様にて
願い事を書いた紙をお水に入れて
しっかりお参り。




開運出世稲荷様
なかなかお線香に火が点かず(苦笑)




壁一面の凡字はいつ見ても圧巻( ≧∀≦)




数種類ある御朱印は
毎月変わるそうで

毎月来ます!
とSさん(笑)


深川不動堂を後にしてからは
また参道にあるお店に立ち寄り
お煎餅など、たくさんお買い物(笑)


お茶休憩のカフェでは
ヒーリングセミナーを受け終えて間もないお三方と
ペンデュラムやヒーリングの質問や座談会になり

オラクルカードを引いたり
色々話すうちに
こういう時間がもっと欲しい
と言うリクエストもありました(*^^*)


『オラクルカードが欲しい』
から計画されたこの1日でしたが
スピリチュアルのお買い物あり
参拝あり
ちょっとした
下町での観光?のお買い物あり
盛りだくさん
楽しく過ごせました( ≧∀≦)
上の存在の皆様
ご一緒して下さった皆様
ありがとうございました(*^^*)