お礼参り | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

何だかズレズレになってしまうのですが(^^;)


12月20日

前回一緒にお参りに行ったゆうこりんと


東京大神宮と小網神社に

お礼参りに行きました。



前回 お参りをしてから

私たち自身が驚いてしまうくらい

お仕事面が充実し

やはり年内にお礼をと(^_^)




二人でしっかりとお礼をお伝えし
しばしこちらで瞑想。



気持ち良く瞑想をしていて

受け取ったメッセージ



縁も上任せにするのではなく

もう一歩、もう一歩と欲を出す

それは私たち(神)へ

シグナルとなって届きます。

神に仕えるものは際限無く

望みを伝えなさい


神と共に仕事をし

あなた達と共に

神は手を差し伸べます


『もっともっと』が

たくさんの人を救う一歩となる


改めて


神と共に

あなた達と共に



この時同様に瞑想をしていたゆうこりんですが
重なるメッセージを受け取っていたということで
二人でビックリ(笑)


先日まで行われていた
DivineSource『聖夜の贈り物』での
山本洋一さんのオーラリーディングに参加した私ですが

そこでも
参加者全員に向けて洋一さんが引いたカードが


もっともっと自分を愛する
強くある
自分で立ち上がり行う


そして
先日行った
『レキさん教えて&数秘』で
ゆうこりんへレキさんから伝えられたメッセージが

今で満足しない

やはり繰り返し
『もっともっと』と伝えられる私達。
止まることなく
進んで行こうと思います(*^^*)



前回来た時には気付かなかった(汗)

東京大神宮境内にある
飯富稲荷神社

二人でお参りをして



お礼参りで
当初の予定はここまででしたが…

思いがけず
楽しい続きがあります( ≧∀≦)

次のブログでご報告しまーす♪