『レキさん教えて&数秘セッション』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

少し前になりますが

リクエストを頂き

『レキさん教えて』を行いました。


DivineSourceのティーチャーでもあり

最近神社なども一緒に行く

内田裕子こと『ゆうこりん』のお知り合いからのリクエストだったので

ゆうこりん宅で(*^^*)


当日は対面で参加して下さった方1名

スカイプ(オンライン)の参加2名


そして

ゆうこりんの数秘セッションも2名が希望されて


いきなり


レキさん教えて&数秘となりました( ≧∀≦)





息子さんのことを色々ご相談されたS様。


飲み続けているお薬や

息子さんへの母としての行動についても


『お薬は本当に必要?』

『母として一生懸命なのかも知れないけれど

それはある意味【呪縛】だよ。

尊重してあげなきゃ。』



厳しい言葉の中にも

いつもながらレキさんの愛を感じるメッセージが次々(^^)


S様

『やっぱりそうなんだ~』

苦笑されていました(^^;)



W様への

今必要なメッセージは


『今はあなた自身が種を蒔く時。

まっすぐ伸びるよ。

その為に、引き続き自分の掃除(ヒーリング)をして、エゴを外してね。』


それまでアニマルに関する相談をしていたW様。

保護猫活動をするに当たり

レキさんからは


あなたは『危ないから』と我が子を家から出さずに育てる?

猫達も本当は同じ。

様々危険はあっても、自由に外で生活するのが動物。

猫の幸せの為に人間が色々なことをしてあげるのは

本当に素晴らしいことだよ。

ただ、あなたの頭の隅に

それも置いておいてね。


一通りレキさんからのメッセージを聞きながら泣いてしまっていたW様でしたが


『このタイミングで聞けて良かった!

すごくよかった。


レキさんの言葉が

優しくてホッとしました。

ネコの飼育環境について、レキサンの言葉が優しくて( ;∀;

涙がでた。

本当に聞けて良かった。』


と後からご感想を頂きました。


レキさんからのメッセージと

数秘のセッションで

W様はこの後も『腑に落ちた』と仰っていました(^_^)



そして

M様には…


『何がしたいのか

どうしたいのか

今で納得している?

もう

【来年も終わってしまうよ!】』


来年っ!!( ; ロ)゚ ゚


今年じゃなくて!?


レキさんの言葉に

そこに居た全員でビックリしましたが


成長したいとか

変わりたいとか

思っていても行動に移せないM様への

決して脅しではない一言(;´∀`)






その後のゆうこりんによる数秘セッションで


M様は今月がお誕生日。

お誕生日を過ぎると『達成』の年に入るのだそう。


願望の実現や達成が可能な年だから、しっかり何がやりたいかを考えて

何がやりたいか分からなければ、よく内観して瞑想とかヒーリングもしたら見えてくるかも知れません。



このままだと来年も終わってしまうよ


この言葉の意味が

更に更に紐解けました( *´艸`)



グループセッションでは

他の人へのメッセージが

自分にも響くのは

その場に集まったのは

決して偶然では無いからです。

それは参加者の方だけではなく

ゆうこりんや私も例外ではありません。

他の方へのメッセージも真剣に耳を傾けられていた参加者の皆様。

もうすぐ始まる2023年に向けて

自分自身を省みながら

これからの時間を進むヒントを得られていました(*^^*)


レキさん

上の存在の皆様

ご参加の皆様


今回もありがとうございました。




レキさん教えてはリクエスト開催をしております。

生前ヒーラーをされていたレキさんからメッセージやアドバイスを頂いた方は

のべ数百名になりました(*^^*)

おばあちゃんと曾孫達との

こたつに入りながらのお喋りのような温かい時間です。


リクエスト・お問い合わせは


happy_drop_yukarin★yahoo.co.jp


★を@に変えて送信をお願い致します。


DivineSource HP