第55回『レキさん教えて&オーラリーディング』ご報告 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

7月8日(金)品川にて

レキさん教えて&オーラリーディングを行いました。


当日は元々ご参加予定のお二人が相次いでキャンセルになりましたが

レキさんや上の存在に聞いてみると


『今メッセージが必要な人がいる』


すると程なく

『娘と一緒に参加したいです』

ご連絡を下さったのは

ペンデュラムセミナーを最近受講していた私のお友達(*^^*)



当初の通り

3人ご参加で開始されました。




Rさんは次々に色々なことが起こるけれど
自分はどうしたら良いのか?
今自分がすることで足りていないのはどこなのか?

魂の状態にあるレキさんからは

『周りで何が起きていても
あなたはそのままでね。
慌てたり振り回されなくていいんだよ。』


娘さんと共に初めて参加して下さったKさん

『今まで流れに逆らわないで生きて来たね。
たくさんの存在が動いていたけど、そこに逆らわなかったのが良い結果になって行ったんだよ。』

少し前に逝去された妹さんも
Kさんが進むことを手伝っていたとわかり
思わず涙ぐむ一場面も。


家族のこと、ご自身のこと
日頃の悩みをたくさん打ち明けられたKさんの娘さん

『家族のことをずっと見て来て
自分が家族をまとめたりしていたね。
そこに気付いてる?
一生懸命やって来たね。
本当に頑張ったね。
でも、もういいよ。
自分の人生を生きなきゃね。』

彼氏は出来る?と言うご質問には

『子供と関わる仕事や、ボランティアでもいい、
子供が相手だとあなたの素が表に出るよ。
そしてそんなあなたを見ている人が現れる。』


レキさんからのアドバイスを頂くと同時に
DS山本洋一さんは上と繋がり
レキさんのアドバイスに加えて
チャネリングによるアドバイスも伝えられました。



更に同時に
レキさんと皆さんの話を聞きながら
洋一さんがカードを引き
リーディングが始まります。

今上手く行かないことや悩みなど
過去生の何かの傷が今世まで持ち越されているのではないか?

『ファザー』のカードが頻繁に出て
父親との関係はインナーチャイルドに傷として残っていないか

もしくは
過去生で自分が父だった時に
何か起きたのではないか

カードを見ながら
チャネリングでアドバイスをして行きます。





それまでの話の内容に
付け足されるような意味のカードが出るのも毎度のこと。

笑ったり
真剣になったり
考えたり

カードの写真も撮られていました。


実際に過去生でどのようなことがあったのかなどは
誰にも証明出来るものではありません。

ですが
それをキッカケに
何かに気付いたり
考えることによって
解決の糸口を見いだすことも出来るのです。


レキさん教えて
オーラリーディング
共に終えると
そこからはランチをしながら放課後になり
毎回そこでもスピリチュアルトークとなります(*^^*)

たくさんお悩みをお話していたKさんの娘さんが
ここではお顔が明るくなって
またたくさんお話をして下さり
当初参加予定でキャンセルされたYさんがランチから合流し
娘さんの学校時代の話に納得しながら興味深そうに聞いていたのが
印象深い一場面でした(^^)


『参加して良かった』
と娘さんも仰っていたと
後日Kさんからもメッセージを頂きました。


レキさん
上の存在の皆様
ご参加の皆様

ありがとうございました。


・レキさん教えて&オーラリーディング(参加費5000円)
・レキさん教えて(参加費3000円)

山本洋一さんと私で行う
・誘導瞑想(過去生退行、インナーチャイルドなど)

リクエスト開催をしております。
お申し込み、お問い合わせは

Happy_drop_yukarin☆yahoo.co.jp

☆を@にして送信をお願い致します。