保護猫ちゃん日記 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今日は、DivineSource廣田素子さん の紹介で

以前から楽しみにしていた

保護猫ちゃん達と生活をされているH様宅を素子さんと訪問しました(*^^*)



多頭飼いと聞いていたので

どのような子達から

どのようなお話を聞けるのか


時間の許す限り

私に出来ることをさせて頂こうと



お宅にお邪魔して

お部屋に入ると


目の前には

2頭のニャンコが( ≧∀≦)ノ





みそらちゃん

事故により片目がありません。
目の摘出手術前に
事故後の写真を見て
迎えることを決めたH様。

とーっても人懐こくて
私が撫でても全然平気♪

そして毛艶もよくて
『綺麗』な美人さん。

ネズミのオモチャで遊んだり
私の膝に来てくれたり


『事故に遭う前はどうしていたんだろう?』

みそらちゃんに聞くと
見せてくれたビジョンは

外の風景
他の猫達との暮らし

どうやら野良ちゃん?
でも年配の女性からご飯を貰ってる。

事故に遭いながらも
片目を失い、歯も半分失ったけれど
身体はとても元気!

『ここがいいの。
ここに来たかった。』

今とても充実しているようでした(*^^*)


そして、横たわりながら迎えてくれた



だいきちくん

兄弟の中でだいきちくんだけが
その影響により小脳の神経細胞が壊れ寝たきりの状態。

伸びをしたり、頭を持ち上げたり
動ける部分で一生懸命動いていました。


『何を望んでいるんだろう?』

H様の質問に

『遊んで欲しい』

オモチャで遊ぶことは出来ないけれど
話し掛けて貰ったり
撫でて貰ったり
抱っこして貰ったり
かまって貰えることが本当に嬉しいのだそう(^^)


そして
時間が経ってからひょっこり現れたのが



サニーくん

サニーくんは健康な子ですが
人見知りが激しいらしく
写真を撮るのが精一杯(笑)

サニーくんはこの家に来て長いのですが
今だにH様のご主人に冷たい(^^;)

サニーくんは本当に赤ちゃんの時にH様宅に来て
その時ご主人は単身赴任中。


なぜご主人に冷たいの?

私が聞くと

『家族に入って来たから』

どうやら、物心?ついて
H様、息子さん達とサニーくんで
『家族』と意識した状態でのご主人の帰宅で
そのように思ったらしく(^^;)


この家のご主人だから
家族なんだよ。
仲良くしようね。


伝えましたが
お返事は無く(^^;)

H様も苦笑い(笑)


みそらちゃん、だいきちくんを見てわかるように
H様は身体の不自由な子などを自ら進んで受け入れ
これまでにも15歳のワンコを引き取り看取ったり
愛情を注ぎ続けていて
家の中にも、とても穏やかな空気が流れていました(*^^*)


素子さんと私は
アニマルコミュニケーションをしながら
ニャンコ達に大天使アリエルの光を送り
癒しのエネルギーで包み。


そしてH様
大天使アリエルの名前もご存知で
私がニャンコの思いをお伝えすると、ほとんどH様が考えられていたことと合致していたようで
素晴らしいと私自身感心してしまいました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


アニマル達は人間をたくさん癒してくれます。

アニマル達は飼い主様のネガティブを一生懸命吸収しようとします。

大切な家族であるアニマルが
健康で癒されるように
大天使にお願いしながら
これからも癒していきます。


ワンコもニャンコも大好きな私は
今日のように直接触れながらお話が出来る時間は
私にとっても本当に至福の時間でした。

みそらちゃん
だいきちくん
サニーくん
H様

ありがとうございました(*^^*)