チャネリング道場~8月~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

8月30日
毎月開催
チャネリング道場が行われました。




毎回ご参加の皆さんから
チャネリングをして欲しいお題を頂き
参加者全員でチャネリングをして行きます。

そのお題は
スピリチュアルに関係無いように思えることでも
何でも良し(^_^)v

身体のこと
人間関係のこと
家計のこと
仕事のこと

三次元での医療などの解決法のみならず
上の次元から受け取ったメッセージを皆でシェアし
それをご本人が参考にして行く形です。


今回のお題のその①

○もうすぐ12歳になる娘にコロナのワクチンを打ったら、娘の身体に害を及ぼすのか?


巷では、子供に接種をした場合の将来的な副反応など様々飛び交っていますが…


・母のアドバイスが欲しい
・ワクチンを打つ前に母がしっかりヒーリングをする。
子供に不安を与えたくないなら親が成長しましょう。
・打たなければ感染する可能性は高い。
現時点では副反応程度。


少し時間があったので、私自身そこからも上の存在に質問を続けました。

全てが現時点の話であり
ワクチンは急速に改良されて行きます。


現時点で、妊婦さんが接種した場合の胎児への影響を聞くと

何らかの形でいずれ現れるが
これには個人差がかなりある。


ここまで聞くと
これはコロナに限ったことでは無いと言うことがわかります。
私も長男の妊娠がわかる前に薬を飲んでしまい、それが気になっていた妊娠時期もあり
私自身も幼少期の薬の副作用で永久歯が変色するという経験をしましたが
同じことをしても、影響のある人と無い人がいるのは
コロナワクチンだけでは無い
と言うことなのですね(´- `*)


すでにワクチン接種をした参加者からも
ワクチンを打つ前の自己ヒーリングが伝えられ


やってみたら家族全員副反応が出なかった!

熱を出さなくて済み
腕の痛みも無く
倦怠感も無い

ヒーリングを起こしてくれた上の存在に感謝です(*^^*)



そして、この日
すんなりズームに入れなかったRちゃんと私(汗)

何度トライしてもダメで
スマホから入りながら
パソコンと戦い(笑)
いつものやり方がダメなら…
とパソコンのズームアプリにURLを貼って、ようやく私は入れましたが…


Rちゃんは
パソコンもスマホも全く入れる兆しが無いと(汗)


そこでRちゃんは
まず落ち着く為に瞑想をして
パソコンに入神し
ヒーリングを行った所
ようやく入れました(*^^*)


そして
なぜこのことが起きたのかをまた皆さんでチャネリング。

・メッセージを伝えたい。
数字の羅列が見える。
・ウニョウニョという宇宙語が聞こえる。
・破けた穴から何か入って来てる。
・パワーアップし過ぎ。
暴走を止める役割がある。
・本来のRに立ち返る瞬間。
テスト。
落ち着いて!応用、気付き、転換。
・宇宙の存在がモニタリングしている。
友好的に迎えてくれるなら害にはならない。
日々の役に立つ、料理に使ってみては?


それぞれ違いもあったり
共通点もあったり
様々なメッセージですが
その一つ一つに正誤はありません。

宇宙人にスキャニングされながらも
宇宙人に生活の知恵を貰えるRちゃん。
この先が更に楽しみです( ≧∀≦)ノ


コロナの流行はまだまだ続いていますが
恐れるばかりでなく
自分が出来ることをきちんと行って行くことや、気持ちの在り方も非常に大切な時期だと思います。


DivineSourceでは
昨年、コロナが流行し始めた頃より
『新型コロナウイルスに対するスピリチュアル的対策セッション』
を皆さんにご提供しています。

こちらはペンデュラムが使えない方でも、どなたでも
日々ご自身やご家族の為に行えるセッションセミナーとなっています。


身体的理由によりワクチンが打てない方などもいらっしゃるかと思いますが
今出来ることの1つとして
ご活用頂けたらと思います。


以前のセッションのブログです。




お申し込み・お問い合わせ