第44回『レキさん教えて&オーラリーディング』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

少し前になりますが
北千住にて
レキさん教えて&オーラリーディングを行いました。


レキさんとは
DivineSource代表 関野典子さんの曾祖母様。
生前自宅離れで治療院をされながらヒーラーもされていました。


今回のご参加は4名。
グループセッションでは
他の方へのメッセージも他の方にも響き
今回もメモを取りながらお話に耳を傾ける場面もありました。


今回のご参加の皆様に共通していたのが


もうモタモタしない
全員が持っている能力を出し惜しみすることのないように



そして、レキさんからは
4名の方々それぞれにメッセージが伝えられました。


レキさん教えてが終わると
DivineSource山本洋一さんによる
オーラリーディングとなります。


☆クリスタル
竹のような緑
見ていて元気になる
上との交流がされています
この方はお仕事でクリスタルライアーをされています(*^^*)
レキさんからは
ブレーキを掛けない
躊躇しない
と言われていましたが
オーラからも、扉を開くのようなメッセージがありました。


☆白い光の奥に人の影が見えています
ご先祖様かな。
神様と繋がっています。
菩薩様。
今の頑張りで、数ヶ月後(来年くらい)にはキラキラのエネルギーで歩いているビジョンをレキさんが見せて下さいました(^_^)


☆白い光
ラピスのようなブルー
神様にすぐ繋がります。
オーラからアート系のお話にもなったのですが、この方はメイクのお仕事をされていて
過去生でもお顔のペイントなどをされていた様子もビジョンとして見せていただきました。


☆白の中に黄色、紫、ブルー
無理に癒そうとしなくて良い
皆を楽しませられる。
この方はレキさんとのやりとりでも
爆笑に次ぐ爆笑。
レキさん教えてで、こんなに笑いが起きたのは初めてかも知れません(笑)
もちろん、レキさんは真剣に答えて下さっているのですが(^^;)


オーラリーディングの後は
残りの時間で
洋一さんによるカードリーディングとなります。




今回も洋一さんが持参したオラクルカードをそれぞれの方に選んで頂き
洋一さんがそれにプラスしてカードを引いていきます。




3枚引きをしても
きちんとストーリーとなっていてビックリされたり




1人が好きで、男性はもういいです

と仰っていた方に
結婚のカードが出て
キャーキャーと沸く女子達でした(笑)


ご参加の皆様
レキさん
上の存在の皆様
ありがとうございました。



広めのレンタルルームにて
密にならないよう
リアル開催をしています。


レキさん教えて&オーラリーディングはリアル開催、オンライン開催共にリクエスト開催も承ります。


お問い合わせ、お申し込みは
までお願い致します。