まりさんのヨガレッスン④ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

11月18日(月)
大和市のレンタルスペースHau'oliにて
4回目のヨガレッスンが行われました(^^)/




教えて下さるのは
小畑まりさん。




最初にまりさんによる説明を聞きます。



広いスタジオですが
参加者は4名。

まりさんの目がしっかり届き
一人一人を見て貰えます。


今日は

『自律神経を整える』

背骨をたくさん動かしました(^o^)


片鼻呼吸法  ナディーショーダナをして
身体に酸素を取り入れます。



『戦士のポーズ2(ヴィラバドラーサナ2)』


4回目だから…
と言う訳ではありませんが

腕をピンと伸ばして
脹ら脛も伸び(*^^*)


写真はありませんが
片足立ちでのポーズは
何度もバランスを崩し(笑)

つい笑ってしまい
和気あいあいの雰囲気で時間が過ぎます。


次々に色々なポーズになりますが
痛くても気持ち良く
普段身体を伸ばしていないことを痛感しつつ


まりさんの耳障りの良い声で
優しく誘導されながら
また1時間が驚くほど早く過ぎてしまいました。




ラストに皆でポーズ(笑)

この手がなかなか上手く行かず(笑)


この日はヨガの前に
たかやんがまりさんにHP作りを教えていました!


終えると



皆でランチ。
まりさんは身体が細ーーいのに
かなりのボリュームのお弁当をペロリ(*_*)

もちろん私達もペロリ(^w^)


時間に余裕があり
私はDivineSource中村和代こと和代っちにメイクをして貰い



手はハート(笑)

化粧も変えよう!と

二人で女性性解放頑張ります♪


DivineSourceでは
寺社参拝とアーシングの『お散歩の会』を開催していますが


『アーシングをしながらヨガもいいね!』

また新たに楽しいイベントが出来そうです(*^^*)