LOVELY MARKETに参加しました! | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

11月3日(日)
綾瀬市の城山公園にてマーケットに参加して来ました。

DivineSourceより
中村和代、山下朝子、yukarinで
ブースをお借りして
スピリチュアルセッションをさせて頂きました。



数秘
ペンデュラム
チャネリング
アニマルコミュニケーション
オラクルカード
ミディアムリーディング
のメニューに加え
ゴム掛け曼陀羅のワークショップも
行いました。


旅立ったワンコと
今飼っているワンコのアニマルコミュニケーションを受けて下さった方は

『顔を正面から近付けてお話をしている時が楽しかったみたいですよ(^^)』
とお伝えすると

『やっぱり!いつもしていたんです。』

と旅立たれたワンコとの思い出をお話して下さいました。


昼間お留守番ばかりさせているワンコを気にされていた方は

『しょうがないと思ってるよ。
でもね、帰って来るとママがすっごく気を使ってくれてるから、我慢出来るよ!』

最近ワンコの保育園で撮影会があったらしく
どうだったか聞いて欲しいとのことで

『疲れたよ…。
でもね、(保育園の)先生も喜ぶし、ママも喜ぶから頑張ったよ!』

撮影の日に帰宅したワンコは
飼い主様から見ても
とーーっても疲れているようだったとお話されて

『ママと一緒がいい』と言うワンコの思いに涙される場面もありました(T-T)





ママが数秘セッションを受けている間に
ゴム掛け曼陀羅をしてくれた天使ちゃん達(*^^*)



8歳の天使ちゃんと
5歳と3歳の天使くん。

『見ないでー(笑)』

と恥ずかしそうに
それでもニコニコ笑って楽しそうな天使くんに
私自身がメロメロ(*≧∀≦*)

3人共、素敵な作品を仕上げて行きました(^o^)




お隣のブースでは
保護猫ちゃんのショップが出店していて
ニャンコグッズの販売や募金などを行っていました。


曇り空でしたが
お客様もたくさんご来場されて
賑やかなマーケットが終わりました。


主催の皆様
ブースに来て頂けた皆様
上の存在
全てに感謝致します。
ありがとうございました。