第39回『レキさん教えて&オーラリーディング』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

10月15日(火)あざみ野にて
レキさん教えて&オーラリーディングが開催されました。





いつもこの会では
最初に皆さんで5分ほどの瞑想をします。


この5分間の間に見えたビジョンが

『双子』のビジョン(゜.゜)

双子の天使
サンダルフォンとメタトロンかな?
と、瞑想を終えた後に話していました(^^)


今回の参加はお二人。
お互いに会ったのは2度目と仰っていましたが

レキさん教えてが始まり
レキさんからのメッセージをお聞きしていても

『これは二人共通よ。』

とメッセージを頂くこと度々(*_*)


『二度目』と言っていても
この会では初対面の人同士も仲良くなられる場面がよくありますが


二人はメッセージも共通で
並んでいる姿を見ていても
何だか微笑ましい(*^^*)




DivineSource山本洋一さんによる
オーラリーディングでも
二人は
透明でありながら、うっすらとマゼンダ色が混ざり
上との繋がりなどがオーラに現れていました。




レキさんから

『期限を決めて、何かするという目標を立てて』

と言われたY様。

何をしたら良いかわからない…

するとレキさんからは

『セッション。
あなたは奉仕100の気持ちでセッションが出来るよ。』


そこからは洋一さんによるカードリーディングが始まります。





カードに描かれた絵からも
説明の本からも
色々と納得出来るものがあり



ここでも、肩を寄せ合いながら
二人で真剣にカードからのメッセージを受け取っていました(*^^*)


姉妹みたい(^^)
と思った私ですが

冒頭にビジョンで現れた双子の天使

もしかしたら?(*^^*)


積極的に学んでいるお二人

これからのお二人が
とても楽しみです。


この後は
スピリチュアルお話会のようになり
時間一杯まで、スピリチュアルのお話が繰り広げられました(*^^*)


楽しかった~!
と、ニコニコしながらお帰りになられたY様、M様

レキさん

上の存在

心より感謝致します。

ありがとうございました!


レキさん教えて&オーラリーディングはリクエスト開催も致します。
Zoom(Web会議室)により、どちらにお住まいの方でもパソコンやスマホからご参加頂けます。

お問い合わせ