朝の気分は? | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

少し前に、友達から


『朝起きた時に、その日のことを考えて嫌な気持ちになることは無いの?』


こう聞かれて
正直ビックリ(*_*)


どう考えても

『無いっ!( ̄0 ̄;)』


朝が弱い私は
時計を見てホッとすることはあっても
『嫌な気持ち』は
考えても
考えても
考えても


無いっ!


確かに
スピリチュアルを学ぶ前はありました。

DivineSourceでヒーリングを学び
私自身の状況も変わり


何か予定がある日は
それをこなし

何も無い日は
今日は何をしようかな♪と
楽しい朝。


最近では、自分の中にあるネガティブを
見つけたら癒すを繰り返す作業をしているため


朝寝坊出来る幸せや
今日の自分の時間の使い方を考えたり

ネガティブな朝は皆無(*_*)

言われないと気付かなかったけど(^_^;)


『スピリチュアルはより良く、より楽に生きる知恵』


ここでも実感(^o^)v


そして今日は久々の何も無い日♪

朝起きて

『今日は読書!』


瞑想をしてから
DS中村和代こと和代っちから借りていた本を読み始めて


フッと気づいた(゜.゜)

いや、思い出した!


昨夜お風呂の浴槽に浸かり
気持ち良くて目を閉じて
何かを考えていたら

いきなり現れた2人(?)の天使!Σ( ̄□ ̄;)



↑2人はもっと小さくて幼い感じに見えたから聖霊かな?


『いつもそばに居るんだけど』

えっ………( ̄0 ̄;)


目を開けたら
忘れてしまったようで
この本を読み始めて
甦りました( ̄0 ̄;)




天使は私の傍にも
いつも居てくれると
あちらから

『わかってんのかーーい!』

くらいの勢いで教えて頂き


それだけでもホッコリ(*^^*)


明日は家の片付けが捗るように
天使さん達にお願いして(*^^*)


読書を進めます♪