第37回『レキさん教えて&オーラリーディング』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

8月20日(火)横浜にて
レキさん教えて&オーラリーディングが行われました。




今回の参加者は3名。
そして、3名全員が初めての参加でした。


レキさんとは…
DivineSource代表  関野典子さんの曾祖母様。
生前自宅離れで治療院をしながら
ヒーラーをされていました。
そのレキさんから皆さんにアドバイスなど、メッセージを頂きます。


ご家庭のこと
お仕事のこと
スピリチュアルを学ぶことへの様々な思い
お子さまのこと


ご相談は様々でしたが
その一つ一つにレキさんからアドバイスがあり
一生懸命メモを取りながらも頷いていらっしゃる場面も多々見られました(^^)


毎回最初に短い時間の瞑想を全員でしますが
この時に私がレキさんから見せて頂いていたビジョンが


初対面であるお三人が
キラキラの大きな光に囲まれていて(*^^*)

同時に

『新しい風が吹く』とのメッセージ。


更に、他の方へのレキさんからのメッセージを聞きながら涙される方がいらしたり

光に囲まれていたことをお伝えした途端に涙される方もいらっしゃり


レキさんの愛が伝わっていたのだと…。


ご自身では意識出来ていなくても
しっかり上と繋がっていたお三人でした。




初対面でも参加者同士がその場で仲良くお話をされるのも
いつもの場面です(^o^)


レキさん教えてを終えると
DS山本洋一さんによる
オーラリーディングが始まります。



濃いブルー
洞察力を得ることにより、自由が得られます。
黄色、関心のあることを極めて。
紫、上と繋がっています。

からし色~金色
自分に向き合って行く。

同じように紫色に関して
繋がっている自分を信じる。
守られている自分を信じる。



皆さん、レキさん同様に
ご自身のその場でのオーラリーディングを一生懸命聞いていらっしゃいました。




今回も洋一さんが持参した
何種類かのカードを引いて行くと

レキさんのお話や
洋一さんのリーディングの内容と合致するようなカードが次々(*_*)


驚いたり、笑ったり、泣いたり
表情もどんどん変わって行くお三人でしたが
会が終わりお帰りの時には
皆さんの笑顔がキラキラと光っていました(*^^*)


ご参加の皆様
レキさん
上の存在の皆様
心より感謝致します。
ありがとうございました!


○今後の予定○

8月
29日 チャネリングお話会(Zoom)
関野典子  yukarin

9月
1日  おとカワMarket(大和市文化創造拠点シリウス)
内田裕子  中村和代  yukarin

24日  レキさん教えて&オーラリーディング(あざみ野)


チャネリングお話会、レキさん教えて&オーラリーディングのお問い合わせやお申し込みは
DivineSource HPまでお願いします。