ボクも皆が大好きなの、伝わってる? | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今回はアニマルコミニュケーションU^ェ^U


神奈川県のT様のオウチの
shishiくんにたくさんお話を聞かせて貰いました(*^^*)


脚が弱っている気がすると言うT様。
shishiくんにも聞いてみました。





●脚の調子は悪いの?

痛くは無いんだ。
力が少し入りづらい感じ。


●階段の上り下りがしにくそうなのは脚のせい?

うん。
前みたいに行こうと思うと少し怖いから、気を付けてるよ!


●伏せやお座りがしにくそうなのは脚のせい?

うーん…
自分ではわからない💦
ちゃんと出来てない?


●どこか動かしにくい所はある?

動かしにくいかぁ…うーん…


●痛い所はある?

今は無いよ!


●だるい時はある?

今は大丈夫。
あまり眠れないと眠くて仕方無い時はあるよ。


●身体の調子が悪い所はある?

大丈夫!悪くないよ!


●どのようにしたら過ごしやすい?

のーーーんびり♪


●目の調子はどう?

時々ぼやける時はあるけど、いつもは大丈夫だよ!


●ご飯は美味しい?

うん♪


●好きなおやつは?

茶色か黒っぽい棒状のものを見せてくれました。


●朝の散歩に行きたがらない時があるのはなぜ?

ゆっくりしたいんだ。
お散歩は楽しいけど、ゆっくりしていたい時もあるよ。
行ったら楽しいんだけどね。


●きゅんきゅん鳴くのは何をして欲しい時?

あのね、傍にいて欲しい。
不安になるの。
なぜかはわからないんだけど…。


●お留守番をしている時に嫌なことは?

早く帰って来ないかな~って思っちゃう。

●家の中で居心地が良いのは?

お母さんと並んで座ってる時!
お母さんの手が優しくて温かいの!

(一人の時は?)

ブルーっぽい色のクッション?のようなものを見せてくれました。


●寝る時はどんな環境が好き?

お母さんと一緒がいい。

(お姉ちゃんは?)

いいんだけど、ぶつかるから💦

お昼寝なのか夜なのかは不明ですがビジョンも見せてくれました。


●用意して貰いたいものはある?

特に無いよ!
色々して貰ってるもん♪


●ブラッシングはどこに気を付けたらいい?

気持ちいいんだけど…
お尻の方は得意じゃない💦


●お散歩後に足を洗う時に気を付けて欲しいことはある?

何であれやるの?
そんなに汚れてないのになぁ。

(好きじゃないの?)
嫌じゃないけど、早く終わらないかな~って思う。


●美容院に行って、嫌なことは?

早く終わらないかなって思う。

(好きなことは?)
終わると褒めてくれるんだよ♪


●ペットホテル、覚えてる?
どちらが居心地が良かった?

白い部屋で少しフリースペースもあるようなビジョンを見せてくれました。


●ペットホテルで嫌なことは?

皆(家族)居ないんだよ。

(好きなことは?)

他の子とお話したよ!
↑↑
犬同士、どうやら会話や情報交換などあるようです。


●車で出掛けるのは好き?

うん!


●車に乗る時、嫌なことは?

揺れる…!!


●車の中の環境はどうしたらいい?

お留守番じゃなくて、一緒に居られるから我慢出来るよ!
今のままでいいよ。


●お母さんのすることで好きなことは?

お話をするんだ♪
話し掛けてくれる♪
お姉ちゃん達みたいにお話するの!


●お姉ちゃんのすることで好きなことは?

遊んで欲しい時に目を見ると遊んでくれるよ!


●今は幸せ?

幸せだよ!
たくさん愛してくれてありがとう!
ボクも皆が大好きなの、伝わってる?


●今一番して欲しいことは?

一緒に居て欲しい。
見える所に居て欲しい。


●家族それぞれに、どのように思ってるの?

お父さんとお兄ちゃんは頼れる!
ボクのお父さんとお兄ちゃん
何か、カッコイイよ!
↑↑
一目おいている感じでした。

お母さんは、いーーーっつもキラキラの光で包んでくれるよ。
お話をすると、そのキラキラが伝わって来るんだ。
笑顔のお母さんはキラキラが最高だよ!

お姉ちゃんも優しいよ!
時々何か考えてる(悩んでる)みたいにしてるよ。
ボクに話してくれたらいいのになぁ。


(家族皆のこと好き?)

大好きだよ!
皆は?

(もちろん大好きだよ!)

shishiくんの身体の周りにピンクオーラが広がっていました。





最初に私が声を掛けると
凄く驚いたようで、そのリアクションの大きさにこちらが笑ってしまいました(^w^)
お話を聞いていると
T様宅の末っ子のような意識で
凄くご家族を観察している様子が印象的でした。
T様と娘さんには
『恋してる?』のような感じで
お話をしながらshishiくんの周りにピンクオーラがバンバン出ていました(*^^*)


T様にお伝えすると

『脚が動きにくいのに本人は気づいてないのね。
なら検査なんかしないでそのままでいいかな〜〜と思いました。

ゆっくりメッセージ読み返してみて、ただただ、可愛くてますます愛おしくなりました。

shishiくんにとっては今の環境をあまり変えない方が良いことがよくわかって、私たちも安心しました。

最近、shishiくんの私への愛が半端なくて(^_^;)

末っ子坊主の立ち位置がしっかり確定しました!

ありがとうございました。』

ご感想を頂けました(*^^*)

ご家族に愛され、ご家族を愛するshishiくん(*≧∀≦*)

意思の疎通が出来たことで
更に愛が深まったようでした(*^^*)

T様、shishiくん
ありがとうございました。


☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆


人間の動物への愛は
とても大切で影響力が強いのですね。


スピリチュアルをわかりやすく説明しているメッセージは
DivineSource HP内ブログより
お読み頂けます。