プリンの事件簿(^w^) | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

ある日、いつものように
仕事を終えて帰宅した
DivineSource中村和代こと和代っち。


お出迎えの愛犬プリンは
やたら甘えん坊の構ってちゃんモードで

和代っちはそのまま部屋に入ると…


和代っちが最近購入した
新しい枕に


プリンのウ○チが!Σ( ̄□ ̄;)


ベッドの上の枕で
なぜウ○チを…


驚いた和代っちは
冷静になり
ペンデュラムで理由を振ってみた!


答え合わせのように
私に連絡が来て

『プリンに聞いてみて欲しい』


和代っちが全て和代っちに合うようにオーダーした枕。
届いた日も和代っちはインスタにも上げていて

その枕で寝たら、ぐっすりと眠れたと驚く優れもの(^^)


その枕に…ウ○チ(笑)

やるな、プリン(^w^)


そこからプリンに繋がり

何でウ○チしちゃったの?

『新しい』枕が気になっていたプリン


『新しい』のがいいの!


そして
一人でお留守番をしながら
枕をガン見するプリン(笑)

近付いて
少しカリカリして
枕に乗って
ウ○チをする

その様子を見せてくれました(笑)



新しい枕を置いた日
枕だけの写真を撮ろうとした和代っちですが
すかさず隣に並び
嬉しそうにドヤ顔をしていたプリン(笑)


ねぇ、プリン
ママはお留守番の時に
枕を使っていてもいいって。



こんな顔で私の話を聞くプリン


でもさ、ウ○チはおトイレでしようね。
ママ、困るよ(^_^;)


すると

ス~っと目を反らす(笑)


その後、試しに和代っちがまた枕をベッドに置くと



そして



興味0の距離(笑)

独占欲?も無くなったのか
使用許可を堂々と貰えたからなのか(^w^)

そこからは
枕にウ○チは無くなりましたが

和代っちが帰宅した時にあれだけ甘えん坊モードだったのは
和代っちが許してくれる術を知っていたプリンの作戦(^w^)

証拠隠滅も出来ないもんね(笑)



☆☆☆今日のメッセージ☆☆☆


お金に関して不安になるなど
ネガティブになってしまったら
アバンダンティアを意識して
豊かさのエネルギーを受け取りましょう。


スピリチュアルをわかりやすく説明しているメッセージは
DivineSource HP内のブログより
お読み頂けます。