おとなカワイイ2018 Mother'sDayマーケット | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

5月12日(土)、13日(日)

大和市文化創造拠点シリウス
1階ギャラリーにて行われるイベントに
DivineSourceとして参加致します。



1ブースをお借りして

数秘ミニセッション  中村和代
ペンデュラムミニセッション  内田裕子
アニマルコミュニケーション  yukarin

それぞれ、10分1000円です。

アニマルコミュニケーションのみ
ペットのお写真もしくは写メをお持ち下さい。
旅立たれたペットとのコミュニケーションも致します。


出店が決まってから
準備が整うまで
3人でかなりの時間を使って
ようやく当日を迎えます。



マスコットワンコのプリンも一緒に

チラシを作り
文章を練り
パソコンと深夜まで向き合い
仕事をしつつ印刷も。


数秘セッションを受けた方と
アニマルコミュニケーションを受けた方には
ささやかなオマケ付きです(*^^*)




プリンはお留守番(^w^)



たくさんのブースが出店します。

是非お立ち寄りくださいね((o(^∇^)o))