迷走?瞑想! | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

軌道修正の夏!
ネガティブ撲滅の夏!!

今年の夏の目標を立てて
コツコツ コツコツ…
ネガティブエネルギーのヒーリングに励み

アドバイスを貰っていたのもあって
意識して
瞑想の時間も作っていた私グー


『無駄になる努力は無い』と
昔から思っていた私ですが


何となく、手応えがあるような無いようなキョロキョロ


ネガティブエネルギーは
DS佳世ちゃんに教えて貰ったやり方で
すっごく細かく区切ってヒーリングをしたので
その1項目ごと、ヒーリング後は気にならなくなりラブ

気持ちは楽になるのですがおねがい


何か足りない…??


昨日、それなりの気温の中(笑)

エアコンも点けずに
瞑想開始ニヤリ


暑いはずなのに
何故か凄く心地よい照れ


フッと首から上がカーっと熱くなりびっくりハッ

神様???


『大日如来様』

常日頃お慕い申し上げている大日如来様ピンクハート


『私がしていることは
ピントがずれているの?
今の私を修正するには、何をしたら良いの?』


聞いてみると…

『忘れている気持ち、心を思い出す。
上の導きを受け入れられるように
ジタバタしないでおとなしくしていること。』


思い当たること多々ガーンガーン


少し前に瞑想中にセントジャーメイン様から頂いたメッセージも


『何がしたいのか、どうなりたいのか
それだけ考える!
ごちゃごちゃと余計なことは考えない!』


何だか連続でのドンピシャなメッセージでてへぺろアセアセ


目を開けて
早速、大日如来様から頂いたメッセージの内容をヒーリングし


終えて、立ち上がって、歩き始めて…


ガーンガーンガーンガーンガーン


1~2ヶ月前から
立って歩き始めの時に必ず
右足の裏が痛むようになり
でも、痛みは長く続かないので、あまり気にしていなかったのですが…


痛くないガーンガーンガーン


毎日何度も感じていた痛みが

全く無いガーンガーンガーン


ビックリしながらも
やっとピントを合わせることが出来たのかもラブ
なんて喜びながら



カードを引くと

何やら怖いカードが出て(笑)

意味を知りたくて、もう一度引くと
何やら、また微妙に怖っぽい(笑)


更に引くと…


『全てハイヤーセルフに任せなさい』


このメッセージは
大日如来様からのメッセージと通じるようなキョロキョロ


頭で考えまくったり
焦ったり


そんな私を神様や上の存在は
きちんと見てるんですねあせるあせる


そして次は
マーメイド&ドルフィンカード照れ




『エンパワーメント』

綺麗なカードにまず癒されて

『人がどう思うかは気にしないで
この世界をより良くする為にはどうすれば良いかと考え、そのことに自分のパワーを発揮して下さい。
もうこれからは無駄なことで悩むこともなくなるでしょう。』


大日如来様、セントジャーメイン様
そしてカードキラキラ


本当に納得せざるを得ないくらい
念押しされたような気持ちでイッパイてへぺろアセアセ


時間は掛かったけれど
ようやく何かピントを合わせられたような気がした1日照れ


最近は

『無になる』を意識していると
いつの間にか昼寝に突入も多くて
瞑想なのか昼寝なのか…
と思っていましたが


昼寝をしても、メッセージを貰う瞬間は
きちんと意識があると言うことにも気付きびっくり


上の存在は本当に有難く
頭が下がります照れ


もう8月も終盤ですが
引き続き
瞑想とヒーリング
励んで行きますパーニコニコラブラブラブラブ