第7回『レキさん教えて』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

19日(金)、あざみ野にて
レキさん教えてイベントが開催されましたニコニコ


参加者はDivineSourceティーチャー達を含めた10名照れ


レキさんとは…

DS代表の関野典子さんの曾祖母様であり
生前、広島で治療院をしながら
ヒーラーをされていたおばあちゃまおばあちゃん


私が繋がらせて頂き
一人一人が
そのレキさんからのアドバイスやメッセージを頂きますおねがい



毎度の事ながら
自分以外の方へのメッセージも
自分に響きますニコニコ


毎回、参加者の皆さんには
何かしら共通点があり
必然的に集まった方たちだからこその現象ラブ


レキさんがどんなアドバイスをするかは
もちろん、その場になるまで
私にもわかりません。


今回も、メッセージを聞いて泣いてしまう方や
心から納得する方
見ているかのように、ご家族の話をするレキさんに

そうなんです!!

と言われ…
私の方がビックリしてしまったり(笑)


今回は、途中から典子さんが気付いたのですが

皆さん、スピリチュアルの能力者の集まりでしたびっくり


しかも無自覚な方ばかりてへぺろ


スピリチュアルを学び始めたら
今よりもっと楽に生きる事が出来
ご自身の成長にもなるキラキラ


レキさんもそれを教えてくれていましたウインク


私がレキさんと繋がっている間
典子さんはイエスやアシュタールなどと繋がり
DSティーチャー洋一さんも
上の存在に繋がりながら、オーラなども見ていて
この二人からも、補足や、更なるアドバイスがされる時もありますおねがい


今回ドタキャンだったDSティーチャーの石橋麻里ちゃんは

『凄く贅沢な会』と言っていました爆笑


レキさんは無償でヒーリングをしていた為
最初の料金設定をレキさんに相談すると
上限だけを教えてくれて
今はその上限の金額しか頂いていない為
『贅沢』と言われる会でも
かなりリーズナブルなのですてへぺろ


人数が少なかったので
今回は皆さんからの質問などにも2回目も答える事が出来
最初のアドバイスをご自身で考えながらも
もう一歩踏み込んで質問するなど
とても充実した会となりましたおねがい



ランチ後は皆でワイワイ歓談爆笑



何気ない歓談の光景を撮っていましたが…

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


よく見ると…キョロキョロ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こんなお茶目な典子さんが
大好きです爆笑ラブラブ



初参加の淑子さんおねがい

お子さんが居るとは思えないびっくり
美しい方でしたラブ



ドリンクバーを設けているので
ゆっくりお茶をしながら
初めて会った方たちも和気あいあい照れ


もちろん、ここには
レキさんも同席していると
私は思っていますおねがい




参加者のお一人
岡本優子さんによる手相診断が
典子さんの無茶振り(笑)により始まりラブ







ティーチャー達も皆で診断を受け
あまりにも的を射てる的確な診断に
ビックリしまくりガーンガーンガーン


もちろん私もウシシ

昨年、マルイチになった私ですが

ナント!

結婚線が障害線だったことが発覚びっくりガーン

これからの仕事や
身体の事や
たくさんアドバイスも頂きましたおねがい


優子さんも
チャネリングをしながらアドバイスをしているとは無自覚てへぺろ

気付く為にも
この日は引き寄せられて来たのでしょうね照れ


毎回、色々な展開となる
『レキさん教えて』

レキさんと曾孫たちの
和気あいあい座談会は、まだまだ続きますウインク


次回は6月12日(月)に表参道にて行いますキラキラキラキラ