ほっこりデート♪~江島神社~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今日はお友達の薫さんと
江ノ島へニコニコ


『海に行きたい』
『生しらすが食べたい』


まずは海でアーシングルンルン



電磁波、マイナスエネルギー
要らないものを、地球に吸いとって貰いますラブ



早速、二人の井戸端会議(笑)
恋バナから、これからのことから
話は尽きず照れ



ランチは待望の生しらす丼ラブラブ
あっという間に完食爆笑



江島神社へ神社

階段を必死に(笑)上がるアラフィフ二人ゲラゲラ



お詣りをしっかりして
ここの社務所でご朱印を頂きますおねがい



銭洗白龍王



八坂神社

スサノオノミコトが祀られていますおねがい



中津宮



『美しい恋をしたい』
『綺麗になりたい』
『スタイルが良くなりたい』

女神様が祀られていますおねがい



巨大な『たこせんべい』と『えびせんべい』

トンビを気にしていた私達だけど
実際には落としたお煎餅を素早く持ち去ったのは

スズメでした爆笑



大きな大きな不動明王様がいる
江の島大師

ここでもご朱印が頂けますラブ

なぜ、こんなに二人は笑っているのか爆笑

江の島大師の字を写真に写そうと
薫さんが画面を見ながら動く姿が

まさしく

一人EXILEだったから爆笑爆笑爆笑



奥津宮

またまたグリーンラインがラブラブラブ
左には白い真っ直ぐなエネルギーもラブラブラブ



龍宮大神



龍恋の鐘

ここには、カップル達が
鍵に名前を書いて、鍵を締めて行きますおねがい


女同士だって


寂しくないやいっ口笛左矢印昔のアニメ風(笑)



女二人のほっこりデートラブラブ

書き切れなかったので
続きはまた爆笑