第2回 レキさん教えて | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

本日は
DivineSourceイベント
『レキさん教えて』第2回目を開催しましたカナヘイうさぎ





総勢19名の参加により
賑やかな会場ニコニコ




皆で輪になり
1人1人にレキさんからメッセージを頂いていきますカナヘイきらきら


1回目同様、涙あり、笑いありおねがい


レキさんからのメッセージに
納得出来る人も居れば
疑問を持って帰られる人も居たかも知れません。


上の存在や、肉体を持たないスピリットからのメッセージは
その時に理解出来なくても
未来に理解出来る日が来る照れ


参加者お一人お一人のご感想は
頂いていませんが
心に何かしら響いていてくれたら
嬉しいですおねがい


その方に必要なメッセージは
優しいものだけではありません。


時には、注意しなければならないことも
直すべき点なども
ピシッと言われることもありますショックなうさぎ


でも、そこには
『愛』があるという事を
私自身、確信していますおねがい


今回は、前回と違う点があることに
典子さんと私は気付いていました。


それもイベント終了後の反省会にて
改めてレキさんと繋がり
レキさんからの『愛』の教えだったとわかりましたカナヘイきらきら


次回はその教えを受けて
少し形を変えて行う予定ですニコニコ


今回は昨年夏に行った鎌倉での
『瞑想カフェ』も取り入れました照れ





関野典子さんの『点描曼荼羅』体験カナヘイきらきら




梅崎佳世ちゃんの
アロマオイルを使った美脚スリミングカナヘイきらきら




山本洋一さんの
オーラリーディングカナヘイきらきら




薄木宏子さんの
メイクワンポイントアドバイス
着物アドバイス
ダイエット相談カナヘイきらきら




石橋麻里ちゃんの
Maris  jewelry
パーソナルカラー診断カナヘイきらきら




またまた典子さんの
レナジャポン深呼吸洗顔カナヘイきらきら


そして私は
ガイドなどからのメッセージをお伝えする
チャネリングセッションカナヘイきらきら





所狭しと、各ブースが出ましたが
時間一杯、皆で楽しみました照れ




色々アドバイスを貰いながらカナヘイうさぎ




片隅ではお喋りにも花が咲き爆笑



あっと言う間に過ぎた時間でしたが
参加して下さった皆様には
心より感謝致しますキラキラ


次回もまた
お楽しみにカナヘイハートカナヘイハート