元気です(笑) | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

2016年夏に
新たな人生をスタートした私てへぺろうさぎ


遠くにいる友達などに
わざわざ報告メールをするのも…


と言う訳で
年賀状にて一気にご報告チョキ爆笑




『28年振りに旧姓に戻りました~ルンルン
マルイチ(笑)!


何人かから
届いた返事の年賀状には…



『元気出してね』

『これから、きっといい事あるよ』


びっくりびっくりびっくりガーン



私からしたら
心の底から予想外の言葉の数々ガーン


悲壮感も不安もカケラもなく
お気楽な毎日を過ごす私あんぐりうさぎ



そうかー


私にとっては『マルイチ』だけど
そうじゃないパターンの方が
皆の頭には浮かんでしまうのねキョロキョロ



1月も、バイトにセミナーにイベントに
休みが無い状態でカレンダーの書き込みが埋まっているけれど
私としては


『充実っ照れ


バイト仲間も
スピリチュアルのお仕事仲間も
皆大好き照れ


だから毎日が楽しくて

『私、幸せだな~』と
シミジミ思いながら信号待ちをする私爆笑(笑)



私 ずっと元気ですよっルンルンルンルン



声を大にして
書いておきます爆笑


今日もDivineSource代表の関野典子さんと
ティーチャーの薄木宏子さんと
宏子さん宅でヒーリングセミナーの確認をして


昨日お誕生日だった典子さんの
プチバースデーお祝いバースデーケーキラブラブ




用意したケーキ

凄く喜んで貰えました照れ




真剣にケーキを切る典子さんの横顔が
凄く綺麗でラブ


私も典子さんのように
年を重ねて行きたいおねがいキラキラ


スピリチュアルトークもエンドレスてへぺろうさぎ

気付けば19時を越えていて
名残惜しく解散てへぺろ


今日も楽しかった~照れ


明日もきっと 楽しい1日カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート