未来へ続くメッセージ~ミディアム~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

昨年末にご依頼を頂いたミディアムリーディングカナヘイ花カナヘイきらきら


株式会社プレシャス・マミー代表取締役の
谷亜由未さまからの


『会社を発展させて、社員さん達を
もっと優遇するには?』


亜由未さんの上の存在に繋がらせて頂き
頂いたメッセージを
亜由未さんの許可を得て一部を載せさせて頂きますおねがい


『 亜由未さんのガイドからのメッセージ


心の在り方を考える。

今まで通りのやり方では、いずれ道が塞がる。
自らの思考を省みる。


人にした事は自分に返る。
善いも悪いも、相手に置き換える。


『自分はどうなりたい』ではなく

『誰かにこうして貰えたら嬉しい』
『こんな人が傍に居たら尊敬出来る』

それらは、どんな人で、どんな事か
逆も考える。

もし、その逆の事が、自分に当てはまる部分があるとしたら改める。


じっくり考える時間をとりましょう。
その時間は今の亜由未さんには、とても大切。


八方ふさがりになることを
まず避けて

今の場所にあぐらをかいてしまったら進歩出来なくなってしまう。


上に立つ人間として『感謝』はもちろんのこと、下にいる人間の身になる。

そこからが発展のスタート。


人を集め、人を動かす能力は
亜由未さんの武器。


自分を大切にする事も大切であり
人間として『心』で人を大切にする事にフォーカスして。


環境もだんだん変化し、仕事にも大いに良い影響をもたらす。


『一人』ではなく
『皆』の力で成り立つ仕事。


亜由未さんの心掛け、心の在り方で
逆走もすれば、発展もする。


上の存在を信じて
導きを信じて
出来事は嬉しいことも辛いことも導き。


なぜ、その出来事が起きたのかを、じっくり考えて。


行儀良く椅子に座るのではなく
家でも自然の中でも良いので
足を投げ出して寛ぐ。




外なら自然を感じながら
大きく深呼吸をしてみる。
普段見えなかったものが見える。
閃きや直感も冴えて、落ち着いて色々な事を考えられるでしょう。


人は皆、成功を望み、失敗を恐れる。
何事も『自分』だけとは思わない。


為になる本を読み、更に知識を身につける。

忙しくても、敢えてその時間をとること。
更に仕事を発展させたいのであれば、必要な時間。


前世で女帝だった時代、大勢の家来がいました。
今世での戦の相手は『自分』

心に磨きを更にかけて。
魂をクリーンに。』


亜由未さんのガイドからのメッセージは
誰もが忘れてはならない事だと

私自身にも、とても響くメッセージでしたおねがい



そして、亜由未さんからのご感想ですキラキラ


『 メッセージの後の私の変化。

お正月は
何をどう変えたらいいんだろー?と一生懸命考え。

これかな?あれかな?でもなー、と言い訳が出てくる自分もいたりして。


そして5日にホメオパシーのセッションを受け、
6日に仕事のコンサルを受け、
7日に新しいレメディを飲み、

その夜から、心の奥に変化が起こり、
8日の朝に本格的にマインドがシフトチェンジした感覚があり、
「これかー!」って思いました。


年末にメッセージいただいてからのこのタイミングが絶妙でビックリです。

そして今日、DivineSource代表関野典子さんにセッションしてもらって、
さらに補い・・・


ということで、もっと自分をヒーリングします。

ありがとうございました。』


短期間に亜由未さん自身が自覚出来る程の
たくさんの変化があったようで

お話を聞いた私もビックリでした照れ


典子さんの言葉ですが


『上の存在は愛に溢れている。
そして、愛は降り注がれている。
その愛を感じられるのは、素晴らしいこと。』


本当にそう思いますラブ


ガイドやハイヤーセルフ
アセンテッドマスターなど


上の存在はいつも私達を導き
愛を降り注いでいる照れ


改めて、私自身も
学びとなったセッションとなりましたカナヘイハートカナヘイハート