え~っと、もう10時ですね😁



たんぽぽは少しほろ酔いです(*^.^*)

部屋の散らかりを隠す為の変なアングル(^_^;)

ジャスミン好きな私がずっと気になっていたお酒🍺🎶🍺🎶🍺
&今日の特売チーズ🧀

そして欲しかった本📖💓😍💓



はい、
全て自ら購入‼️‼️

あのですね、
本日7時に帰宅しまして、🏠👣

そのまま30分待ちました…何にも変わらない我が家(-_-)(プレゼントなさそう…)

何だか寂しくなったので近くのスーパー&書店へ🚐

本当はROLANDさんの書籍も買いたかった💧
急いで家を出たのでお金足りなかった😭


自分の好きな食品だけ買おうとしたんですけど、不登校娘用のお惣菜も買っちゃいました。


自宅まで運転中何だか泣きそうになりました。
家族に祝ってもらえない誕生日初めてだったので(あっ、元旦那も祝ってくれなかった)

毎年私の誕生日は朝、娘を起こした時
「何か言う事ないの??」って催促してたんですよ💦
「…え?あっ、おめでとう」って言わせてました。

母は毎年朝に「おめでとう😊夕飯何食べたい?」って40過ぎても聞いてくれました。
大体ちらし寿司とお澄ましをリクエスト😊
亡くなる2ヶ月前も骨転移の痛みを口に出さず作ってくれました。…それ思い出したら号泣😭😭😭💦

帰宅後、
お刺身を出したら、
「今日豪華だね」とご機嫌伺いの娘。
(娘は刺身が嫌い)
普通に食事して部屋に戻って行きました。


おい、娘‼️
お母さんは怒ってんだぞo(`Д´*)o

もう誕生日プレゼント買わないからな‼️‼️