いつの間にか、1月も終わるニヤニヤ

1月1日は、ここから始まりましたキラキラ



神の島です。

この坂登れるか??

どんなに時間がかかっても、自分で登ってみたかった

神にご挨拶



とても天気が良く、気持ちのいい時間でした。

帰り道は、荒波でジェットコースターのようで

船頭さんが『この船は、東日本大震災でも大丈夫だっ

たから、安心して』グッ
 
と、あの日のことを聞きながら帰ってきましたが

大変だったこと、思い出してました。

その後 いろいろ

世の中の  自分自身のザワザワ

鬱になりそう滝汗

寒波が来ると身体は動かないし

笑い泣き笑い泣き

そんな毎日のなかでも

ほっとすることも



会社に行けば

沖縄フェア飛び出すハート

なんとかしなきゃ

本日、出勤日でしたが

リフレッシュしなければと気づき

リフレッシュ休暇をいただき なんとか

明日 復活します気づき