最近、勉強してますウインク

昨年父が多発性骨髄腫になりまして

なかなか聞き慣れない病気で

でっ

行ってきました。



ドキドキ、難しい説明で理解できなかったら

なんて思ってましたか、大丈夫でしたデレデレ



10万人に、6人と聞くとなんで、私が
と、思うかも知れませんが…
仙台市は、毎年60人この病気になってる
という事になりますねニコニコ

毎年60人づつって、ことですよひらめき


と 看護師さんの説明

そう考えると、10万人に6人結構多いな

看護師さんのその一言で

今までの重〜い気持ちが少しスッキリキラキラ

その後、多発性骨髄腫の会の方の話

多発性骨髄腫の患者さんの話

かなり勉強になりました。






ちょっとスッキリして、帰ってきました。

なんとかなるなグッ