やっぱり指が


右側半分が


顔もつっぱり感がある


右目ウィンク多め


右耳中心に顔が引き寄せられる感


ハンパない


わかるかな??


共感できる人どのくらいいるかな爆笑


右足には、重い鎧着いてます


なかなかね、見える人少ないけど


関節かなり錆びついて動き悪い鎧


そんな今日


仕事してると


今日急ぎや、期限がある仕事がない限り

帰っていいよグラサン

無理しない!!帰れ


バレてましたニヤニヤ


そうよね、


ゆっくり動きプラスずっとウィンクウインク


どう見ても変よねニヒヒ


急ぎのものだけ済ませ


家に帰り、お昼ごはん食べて


ふとTVを観ると


11:47でした。


何時に退社したんだタラー




勝手なウィンクと顎の重苦しい痛さよ


明日は開放されたいスタースター


どこかの神よ


足の重苦しいのは、なんとか我慢は出来ます


なので、上半身位なんとかできませんかね?