MRIの季節です


脳外科受診の季節です


いつものように、ニコニコニコニコ


待っている先生


今回は、1人??


診察室へ入ると、1人でしたウインク


待ってたよ~桜


最近どう??何か出来るようになったことは?


最近困ってることは??


あれから、飛行機乗った??


JK元気??


質問ぜめ


先生の質問に答え


次は、私の質問に全て答えてもらったあとに


先生がさ、簡単に手術してきなって、言ったのに


病院たらい回しにされ


最後は大学病院まで、行って手術だっよ!!


なんか、大変なことになってたよダッシュ


と、ホントはもっと詳しく話したら


椅子に座りながらですが


膝に手を置いて


えっ  そうだったのごめん ごめんチュー


何曜日だった??僕居たな、


ごめんm(_ _)m許してギザギザ


だって、今までの手術何ともなかったよね??


今まで4回の手術は、平気だったのにだよ笑い泣き


診察室で、先生に大笑いされながらの


なんちゃって土下座


ちょっと声大きめで笑うから


看護師さん覗きにきた笑


ですよね、ふたりで大笑いって









そんな春の脳外科でした。


MRIの結果は異常なし 楽しくすごせ


とのことでした


楽しく生きていきます。後悔のないように