昨年末のコト


倒れる前に使っていた手帳を見てみた目気づき


予定びっしりガーン


コレは倒れてもおかしくないなふんわりウイングふんわりウイング


お花畑からの生還、花花幸せです花ちゅー花


心の底から『よく戻ってきた私グッ


と、一人叫んだ。


その話を上司にしたら


チコちゃん、手帳派なの??


倒れて何年かは、上手く字が書けなかったけど


最近は上達したので手帳へ戻りましたデレデレ


すると次の週


コレ使ってみな


って


えっポーンコレって















沖縄手帳飛び出すハート

宮城県在住の私は

宮城手帳しか知らなかったダッシュ

しかも、中身すごく面白い

方言で書いてあって、全然読めないデレデレ

他県からみたら、そんなもんか?

私からしたら面白い、紙っていいねキラキラ

今日の、平均気温や、天気、

宮城からみてます飛び出すハート

そして、日々勉強中

イントネーションが難しい

日々上司からのレッスンが続いていますニヤニヤ笑