9月23日(月)㊗️
この日はとても気持ちの良い快晴
祝日なのに珍しく仕事が休みでした


今月、仲良くしていただいた職場の人が御主人の御栄転により退職したんです
年齢は様々ですが特に仲の良かった四人で送別会というかお食事会してきましたニコニコ
この祝日にこのメンバーが同じ休みだなんて❗
素敵な一日をありがとうございます


北広島市 エーデルワイスファーム 
レストランCiel(シエル)
エーデルワイスファームといえば、ハムにベーコン❗
国際コンクールで今年も三ツ星連続受賞されましたキラキラ
実は昨年も同じメンバーで来ているので会の場所はここに決めていました

ご案内まで少し時間があったのでベーカリーコーナーにてお試しパンの詰め合わせを購入しました
写真撮り忘れたのですが角食とパンが四個入っていてどれも焼き立てで袋の口は開けてました
香ばしい照れ



前菜のプレート
ベーコン節がのったサラダとミネストローネ、自家製の焼きたてパン


こちらがメイン料理
パンを一個残しておきました爆笑
ソーセージをパンに挟んで食べましたよ
(おいしい給食の見すぎかな口笛)


デザートは事前予約のみのサービスなので行かれる方は席の予約をウインク


大変美味しくいただきました
楽しくて嬉しい時間はあっという間・・
祝日ということもあり二時間でお店は出なければならず場所を変えておしゃべりしました
辞めてしまうという実感がお互い無くて・・
遠くに越してしまうけど御主人の実家は札幌なのでまた近いうち会えると思ってます


そういう時期なのか、
大好きな清水予報士もイチモニを卒業
急に寂しくなりました
カレンダー欲しいですねニコニコ

お互いそれぞれの地で元気にぼちぼち過ごしましょう