こんにちは☀️
道の駅スタンプラリーにゆるーく参加しています(アプリ)
いつも同じところをうろうろしていますのでなかなかスタンプがたまりません
昨日はスタンプゲットをメインにちょっとまわってきました

動きやすい夏場に遠出したら良いのかもしれませんが日帰りなので🌀クルッとです


12号線を北上します
車道の駅三笠
栗山町栗山製菓の草しんこ買いました
美味しくて好きなんですおねがい


道の駅三笠
車道の駅ハウスヤルビ奈井江
車道の駅たきかわ(滝川)
車道の駅ライスランドふかがわ(深川)
野菜ゲット🍅🥒



車道の駅あさひかわ(旭川)
色んなものが売っていて楽しい❗特にラーメンがすごいな⤴️⤴️

道の駅内DAPAS(ダパス)
ハード系のパン屋さん
新さっぽろでも買えるんだけど我慢して買わないでいましたウインク
大変美味しく頂きました飛び出すハート


よし乃(環状店)

味噌


もやしがすごい❗
先日、バナナマンの番組みたので行きました
本店が休みだったのでこちらにラーメン
グルッと日ハムでした野球


道の駅あさひかわ
車道の駅とうま(当麻)
スイカでんすけすいかのカットされたもの(¥300)を食べたかったのですがさすがに売り切れでした
丸いのは一万円びっくり


道の駅とうま
車道の駅ひがしかわ(東川)
車道の駅びえい「丘のくら」(美瑛)
道の駅前で美瑛神社の御神輿を見ることができました
皆を御払いしてくださいました
天狗様がいました


道の駅びえい「丘のくら」
車道の駅びえい「白金ビルケ」

途中、何かと噂の青い池の前を通る・・
すっかり変わってしまったようだ
道路からも黒山がたくさん見えた
森林は無くなってしまったのね
素晴らしい青い池の記憶を大切にしたいと思います


締めではないが
碧の美 ゆゆ(旧湯元白金温泉ホテル)
ホテルの名前は変わっていますが働いている方は以前と変わらず✨


売店で買ったラスク


浴室からブルーリバー橋が見える
先を急ぐのであまりゆっくり出来なかったショボーン





風呂上がりに
しらひげの滝






↑橋から下流

道の駅びえい「白金ビルケ」
車道の駅南ふらの(南富良野)
この道の駅までが遠かったー💦
ここで、軽トラのユーチューバーさんを見つけてテンション⤴️
三角お屋根の素敵なお家でした


道の駅スタンプ10個ゲット
アプリなので時間関係なく押せます
南ふらのを後にして帰りは高速で(トマムIC)
21時半には家に着きました

旭川で寄りたいスイーツ屋さんがあったのに忘れてしまいましたショボーン
また今度出掛けられる日を楽しみにしたいと思います照れ