3月31日(日)
 

室蘭市
ノンシャラン
人気の洋食店でしたナイフとフォーク


11時半の開店を待って一番乗り!
開店して15分ほどで満席になりました


初めてのお店で何を注文したら良いのかわからず悩みましたがデミグラスソースが気になりハンバーグにしました



オニオングラタンスープもお願いしました


ハンバーグなんて久しぶり
とても美味しかったです❗
脇役と思われがちなニンジンやいんげんもものすごく美味しいんです(≧▽≦)
もっと食べたかったーー(笑)


そして、感動したオニオングラタンスープキラキラ
これは絶品っおねがい
美味しい美味しい言いながらいただきました

先に飲みたかったスープでしたが
注文時に時間が掛かると言われていました
食事の後半頃に出てきました


検索するとポークチャップが結構出てくるのですが皆さん様々でした
どれも美味しそう飛び出すハート
また行きたいです


締めは豊浦町しおさい♨️

今年一番行っている温泉かもしれません
男女浴室が毎日入れ替わるのですが初めて別な方に入りました

良い1日でした照れ