こんばんはニコニコ

今、私のうちの方は雪が降っていてうっすら積もっています⛄


今日はいつもお世話になっている神社さんへ行きました
仕事前の朝早くに出掛けたのですがもうたくさんの足跡がありました
嬉しくなります


少し前に大事な友人からお札が送られてきました
取り寄せてくれたそうです
昨年、妹からもらった御守りと元日に授かった御守りもあったので三つまとめて袋に入れて持ち歩くことにしました
紙の袋だったのでボロッとなってきてこりゃマズイな・・
↓御守り袋を用意しました(ネットで)
赤いのがそうですおねがい
三つまとめて首から下げています
鏡に写る腹巻き姿の自分は寅さんに見えます

そして、今日ものすごーく久しぶりにシャープペンシルを買いました
来週職場の試験なのです
いやぁ参りました💦
シャープの芯の出し方がわからなくてわからなくて💦
しばらく格闘しましたよ😱
このシリーズのボールペンは仕事で使っていたんですが😅ついていけないですトホホ
さて、お勉窮しようと思いますウインク