こんにちは☀️
今日から3月ですね
3月生まれの皆様
バースデーケーキお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
素敵な一年になりますように


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


わたくしも一つ歳を重ねましたゲラゲラ
無事に誕生日が来て周りの皆様に感謝です
穏やかに健やかに明るく元気に謙虚な心でニコニコと過ごしていきたいと思います


いつもお世話になっている神社さんへ
細かい雪が降っていました
もう、いくら降っても春です


六花亭 森林公園店



喫茶室の利用は初めてでした


あちこちに生花が飾られています💐


ビーフシチューとパン


今月のおすすめピザ
クレソンピザ(カルボナーラソース)


ダージリンティー


プレミアム25  チョコレート

誕生日当日はケーキとドリンクがプレゼントされます
食べ過ぎましたねニコニコ
お友達に六花亭はしごしないの?と言われましたがそんなこと無理です💦
お腹いっぺーちゃんですピンク音符

今月もどうぞよろしくお願いします