こんにちは
2023年残すところあと◯日というのはもう焦るのでおいておき・・
やり残したことも多々あり・・
出来ることは画像の整理かなとうーん
道の駅をちょこちょこふらついていたので記録に✍️
そして、食べたものなどをニコ

(11/21)
道の駅夕張メロード

栗下食堂
炭鉱マンが愛したカレーそば

うさぎや
シナモンドーナツ
白餡は予約のみ💦この次は予約するぞメラメラ


道の駅樹海ロード日高
札幌では即完だったチョコを隣のセイコーマートでゲット(≧▽≦)


(12/7)雨ドシャ降り💦
北欧の風道の駅とうべつ
オープン当初に出掛けて以来の道の駅
ランチが美味しかった❗
とても濃厚で美味しい海老のパスタ
この日はおやつ屋さんもエビグラタン💦

直売所にて
昨夜、このかばと製麺のうどんを食べたのですが美味しかったです❗
また買います


道の駅石狩「あいろーど厚田」

最中は白餡美味しかったです
この前日、テレビ番組で白い恋人がちんすこうに負けてしまった
見た人いるかな・・
白い恋人はもちろん大好きなんだけどそれ以上にちんすこうの方が好きかもしれない・・
頭がちんすこうだったので迷わずゲット
石狩市と沖縄が友好都市関係なのですね
雪のプレゼントしてるのニュースで見たことあります


当別に戻って日の丸亭
ブロ友さんが買っていて美味しそうだなって思ってました(≧▽≦)
フタ閉まってないけど💦
握りこぶし大の唐揚げ
このパックに入った焼きそばが良し

帰宅するつもりが・・
道の駅しんしのつ
おトイレ行きました
温泉に入ることができないのがツライ(>_<)
このあと、道の駅三笠でスタンプのみゲット

(12/12)
入院中に販売され食べ損ねたアイスを別の病院のコンビニで発見


道の駅つるぬま
何度も来ているぼたん亭の冷やしたぬき
牡丹蕎麦が好きなのです
食後にコーヒーもご馳走してくださいました
温かいお蕎麦と冷たいお蕎麦は出汁が違うそうですびっくり

道の駅田園の里うりゅう
直売所で大麦の束を購入
先日、しめ縄にして玄関に飾ってます


道の駅サンフラワー北竜
何か買いたかったが・・

道の駅鐘のなるまち・ちっぷべつ
何か買いたかったが・・


道の駅ライスランド深川
買い物をしたら道の駅で使える金券をいただいたのでコメッチのクリーム味のおやきゲット爆笑


隣のオハナマーケットで買い物
大好きなメープルクッキー
ちんすこうだの💦こういうお菓子が好きなのねチュー
酸辣湯麺良し

道の駅たきかわ
しいたけカレーどんな味だろう
奈井江の道の駅にあるお店のカレーらしい
たきかわロール美味しかったです
賞味期限の長さに驚くキョロキョロ
このあと、道の駅ハウスヤルビ奈井江でスタンプのみゲット


(12/15)
お見舞いのお礼の品々を求めてべんべやへ
ケーキを買ってしまった


レトロスペース坂会館
ちんすこうやらメープルクッキーやらラインサンドやら💦食い過ぎだゲラゲラ

(12/20)
大麻(おおあさ)のちゃんぽん一鶴
魚介系でした
野菜がたくさん摂れて嬉しいです

友達がフラワーケーキを贈ってくれました

退院後、ひと月ほど別の病院に毎日通院して先週末やっと終わりました
その日の夜に届いたんです
お疲れ様と。

寒いところにおいているので今日もきれいに咲いています照れ

年明け、仕事復帰する日を決めました
の、前に
昨日どうしても人がいないということで出たんですがものすごく疲れてしまいやっと帰ってきました
良いカッコしいでした(>_<)

明日は大晦日なのですね
はやいはやい
これからスマホの画像整理します💦

どうぞ健康第一で良いお年をお迎えください