こんばんはニコニコ
今日から3月ですね
3月生まれの皆様
お祝いケーキお誕生日おめでとうございますお祝いケーキ
素敵な一年になりますようお祈りいたします


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

暖かな日が続き、私が住んでいる地域はかなり雪解けがすすみました。
今年は春が早く来るという予報でしたがその通りでしたニコニコ
まだまだ油断できないけど💦


早朝にいつもお世話になっている神社さんへ

厳しい冬から春になったんだなって感じました照れ

スーーーーーっと過ぎてしまった2月💦
3月を大切に過ごしたいです。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。