1月のお話になります( ̄▽ ̄;)


岩見沢市 おとん食堂


あんかけ焼きそば食べてきました


(動画 5秒)
11時の開店で満席うずまき周りが騒がしいです

最後までアツアツ炎
美味しくいただきましたニコニコ


が、舌をヤケドしてしまい
アイスで冷やしましたぼけー



数日後・・四、五年ぶり?
こちらのハンバーグも食べました
チーズが好きで選んだのですが塩辛くて(しょっぱくて)食べられませんでした
・・歳かな

久しぶりにメニュー表見たらかなり値上がりしたのですね・・
そういえば、ニュースになってましたか
昔はレギュラーバー・・で¥380だったと思う
昔過ぎるゲラゲラ


パフェも食べたかったガーン
この写真を参考にアイスとか苺とか買って自分で作ってみよ

きゃーのきゃーの
いろいろ我慢しても食べることはやめられないですのハート
(マジカルえみちゃん)