(7月の始め)
泊村平安荘へ行きました
前日に電話で営業しているか確認ニコニコ
確認は大事!!



ガーンうぉーアセアセ
混んでるのか?果てしなく車が笑い泣き



ここは民宿もやっているのですが車は止まっているだけで中はそんなに混んでいませんでした
お料理のまち時間もありませんでしたニコニコ



イカ丼(¥850)




泊丼(¥950)


あ~美味しかったー照れ
キラキラまた行きますよー
泊丼にするかフライ定食にするかいつも迷います爆笑

お昼休みによく来ているような方々はお肉やらラーメンやらを注文していたりです

お値段以上なのは身内がうお座屋さんだと前にテレビで見かけました



↓帰りに撮ることが出来ました
ホタテのフライ食べたいなぁ照れ



前の週、高速に乗ってからお店に営業の確認電話をしたところ地域のお祭りで・・と残念なことが笑い泣き
遠いので確認大事ですねプンプン
お店の前まで来て帰ったことが2度あったので遅いですが学習しましたウインク