三日目の締め
♨️塩別つるつる温泉♨️
温根湯温泉から10㌔くらいでしょうか
(滝の湯センター夢風泉♨️も近くです)




飲泉出来ることはわかっているのだが・・汗
結構な硫黄臭




ちょうど夕飯時だからか独泉出来ました温泉





この広い露天風呂まで一人だとかなり孤独笑い泣き
入っていると海に投げ出されたような気持ちになるガーン
前からこんなに青かったかな?そう見えただけですね
雨も降っていて苦しく怖くなりあたふた出るアセアセ




別の場所にある
竜神の湯
泉質は一緒ですがこちらに入った方が良いと思われますニコニコトロリアン照れ




ph値の高いお湯です
アルカリ度が高いのでつるつる感たっぷりウインク
良いお湯でした照れ