余市町
すし処 みどりや
 



この日は水曜日
余市は水曜日お休みのお店が結構あるようだあせる
お昼時の店内は会社勤めの方々で結構賑わっている




ランチメニューがお得なのだろうな






寿司七貫と茶碗蒸し・ミニ蕎麦にした
海老天と蕎麦は残念な感じだけどお寿司や巻物の美味すぃ~ことラブ
シャリの温かさといい海苔の絞まり具合まで完璧だ
かっぱ巻きまでも。
ネタも旨い
ごちそうさまでしたウインク




ぶどう余市ワイナリーぶどう




お寿司を食べたらどうしてもソフトクリームが食べたくなりこちらに寄りました爆笑




カフェ&ベーカリー




期間限定のナイアガラソフト
とても美味しいッおねがいラブラブ
私の中の三本の指に入りますよ!!




寿司食っただろうに・・もぐもぐ
パン食べちゃいましたゲラゲラ
オレンジのクロワッサン
チーズパン
家用にも買えばよかったよトホホ
美味しかったです!!




工場見学も出来るようですがどこをみたら良いのかわからずキョロキョロ


今度はワインでも赤ワイン

行きたいお店を見つけたのでまた余市に行きたいと思いますニコニコ



ちなみにこの日の締めは♨️
二週連続となったいこいの家でしたニコニコ