昨日、壮瞥町の町営温泉ゆーあいの家のブログ記事を更新しましたニコニコ




実は昨日も壮瞥町へ出掛けたのですウインク
りんごを買いましたりんご
お気にの果樹園さんがお休みだったので道の駅で仕入れました!



壮瞥町で¥1,500以上の買い物をすると町内にある二軒の町営温泉が¥350で入浴できます絵文字
(レシート割)



北湯沢、蟠渓、洞爺、壮瞥・・
この辺りでゆっくり日帰り入浴したいな・・
迷って迷って(笑)
せっかく買い物もしたのでレシート割でゆーあいの家に行くことにしました!



夕食前にお風呂を済ませる方々なのか夕方近くは賑やかですニコニコ
しばらくするとパタリ
ひとりになりましたウインク
(動画49秒)
窓から隣の北の湖記念館が見えるのですがももミシュランが窓に映り込みそうだったので途中ストップです(笑)



一度あがってお座敷でひと休み照れ
時間をおいてもう一度温まりました
その頃にはまた賑やかにルンルン
ここを上手に気持ち良く入る方法がやっとわかったような気がします照れ






今日も寒いですね爆笑
観光で遊びに来ている方々が極寒を体験できて良かったなと思いますウインク
(函館熱帯植物園のお猿)

温泉入りたーい照れ絵文字