沼田町
「夜高あんどん祭り」
五穀豊穣を願って。

先週土曜日に行きました
ずっと霧のような雨が強くなったり弱くなったりを繰り返していました

🚥信号機はオフ!!
大型山車が通るときは梯子で電線を上げる!!
子供達も大人と変わらず頼もしいGOODきらハート


大型の山車は
商工会・役場・JA・自衛隊の町の柱





喧嘩あんどんは一番の盛り上がり
(動画36秒)



とても元気のある町
お昼に来ても夜に来てもたくさんの色を感じることができる
いろんな意味で豊かな町
いきいきしている
老若男女問わず、男は活きがイイキラキラ
女は色っぽいラブラブ

傘もささず
雨に濡れようが寒かろうが
見ているだけで楽しかった
パワーもらいましたウインク




帰りに寄りました
絵文字江部乙温泉絵文字です
熱い湯にずーっと浸かっていました
冷えたからだにしみました照れ

も(^^)も