泊村平安荘!!
民宿でありながら新鮮な魚介類食べさせてくれる食堂でもあります

干物ハートこの潮風が良いんですねハート
ホタテ貝30枚で450円はビックリ
入口に置いてありました
稚貝よりは大きいですが通常サイズよりは小さめです。それでもお得だきらきら!!

相方ちゃんがイカ丼を食べたいということで二時間半かっ飛ばして来ましたが・・
イカの不漁でこの日はイカ無しなく
メニューはいろいろ
どれもまんべんなく人気のようです



相方ちゃんは刺身定食
イカの代わりにタコ頭が入ってる!!

私はフライ盛り定食
け合わせは同じです

この盛り合わせ最高ーーーー爆笑ハート
数種類のっていましたがタラのフライが4枚!!
イカが無いからですねあははっハート
オッケーオッケー大満足
ビックリ
他に海老ホタテ野菜など・・
海老タラ×2はプレゼント
刺身定食が霞む豪華さでしたはっぴ♪
(これには相方ちゃんもホッとした様子)


先日、老舗洋食店といわれているらしいお店にてフライ定食を注文したのですがものすごいものが出てきたので私は悲しくなってしまいました
そのときのこと目の前で見てますから苦笑

も~記憶から消しました笑
平安荘ありがとー照れ
今度はイカ食べるよ~カップル音符音符
も(^^)も