数えきれないくらいリピ、何度食べても飽きない唯一無二の美味しさ | are you HAPPY???

数えきれないくらいリピ、何度食べても飽きない唯一無二の美味しさ

 

 

wicked bake shop

↓のラミントンが大好きすぎて何度も何度も数えきれないくらいリピしてるお店

多分あだ名ラミントンやと思う ラミントン来たとか言われてそう 笑

決して高級感漂うお味ではないんだけど、素朴でシンプル

本当なんやろ、何度食べても飽きない唯一無二の美味しさ

 

 

 

 

最初は色々頼んでいたんだけど、ラミントンに出会ってからいつもラミントンしか頼まんから

今回はTOP画像のコーヒーくるみマフィンも一緒に

多分、わ!違うものも買ったよ!!!とか思われてそう 笑

またラミントン発売されたら買いに走ろう♩

 

 

メインblogアップしました。

 

メインblogこちら
↓↓↓
ARE YOU HAPPY???




Follow Me!!!

kanna_1215